2023年は、6月11日 (日)、6月20日 (火)、6月29日 (木)が、「大開運(吉方位)日」です!

私の鑑定でブログ納品をされた方は、無理しない程度に遠方へ吉方位旅行へ行かれて、大開運をされて下さいね!

(ご旅行が無理な場合は、750m以上離れた吉方位で、飲食をすると良いですよ。)

 

さて、今までにあった質問で、「みんな、必要な情報かな?」と思いブログしました。

この回答は、あくまで、気学を学んでいない方向けのお返事でありますことを、ご了承いただいてから、先をご覧ください。

今日は、方位占い質問集の、その1です^^ 

▼ココに、纏めますね。

 

 



本日は、1番の回答を書かせていただきますね。


 

1)もやもや病からの不眠症の脱出できる方位は

 

    
50代 女性

(私が彼女の、眠れないことを心配したお返事。)

「よく眠れますようにというのは、更年期なんですかね~。
友人と連絡がつかなくなったり、
友人に重い病気が見つかったり、楽しいこともあるのに、気持ちが沈んでしまって。。」


友人から、こういった内容のメッセージを頂きました。

4‐50代、あるあるの悩み「もやもや病」ですね。
気落ちすることがあると、すぐに「思考のループ」に入って、眠れなくなっちゃうお年頃です。


<回答>吉方位の「北東」か「南」、「南西」、「北」へ行きましょう!!


まずは、思考グルグルを止めると、ずっと快眠をすることが出来ます。


北東=開運の吉作用

あらゆるものが止まって、新しいことが動き出す方位。

思考ループを「止める」に、とても良い方位です。

しかも、我慢をしてきた人にとって、大転機がやってきますので、是非、北東の吉方位の日に、この方位へご旅行を!


 

南=知性の吉作用

南は知性の作用で、脳の活性化を促します。

「ひらめきと直観力」の方位ゆえ、頭脳明晰になり「発見」が出来やすいので、もやもや脱出法も見つかるかも?

ちなみに、「南は悪縁切り」ゆえに、南の吉方位の時に旅行へ行く事は、とてもおススメです!




 

南西=改善の吉作用

悪い癖の更生に、とても良い方位と言われています。

南西の吉方位の旅行で、「思考のループ」の「もやもや病」の性格改善をしましょう!

また、自分の進む方向に自信が持てるので、良い睡眠が取れると思いますよ。



北=快眠の吉作用

「北枕はよく眠れる方位」と、1990年前後位に、コパさんがメディアで言い始め、衝撃を受けた記憶が残っています。

「北枕って、死人じゃん!!」ってね。

今では、風水好きの誰もが、「眠れないなら、一時的に北枕にしなよ」って言いますね。



そんな訳で、「北の方位の吉方位の時に、旅行へ行くと、よく眠れ、頭が冴える」と言われます。

出来れば、温泉に入れると、最高に良いですね!!

眠れず辛い時は、北が吉方位時に、3泊以上の宿泊旅行へ行くと良いですよ!
 

 

 

 

あと、枕での開運法と言えば。

元気アップ的健康運は、「東枕」となります。

ずっと同じ方位で寝ていると、だんたんと、開運パワー慣れをして、効かなくなってくるので。



眠りが浅くなったら、交互に変える感じで、北枕と東枕を使い分けると良いですよ^^

基本的に、数カ月ごとに変えるのですが、「パワーが薄まる感覚」がつかめない場合は、3ヶ月~半年ぐらいで!

ベッドの位置の変更が出来る元気のある時に、枕の位置を移動されて下さいね。


それでは、また!

 



▼あなたのお悩みを教えて下さいね。お悩みにあった方位で開運しましょう!

 

 

 

 

<ご質問につきまして>
※こちらのご質問は、お客様との共有するための記事です。基本的に、お客様から頂いたご質問と、知人との会話の中で必要と感じた情報を掲載しています。
※占い方や日程&方位の出し方など、講座で学ぶ内容は「門外不出」のため教えられませんことを、予めご了承下さい。
※当方、「一般の方」からのご質問は受付ていません。流派により違いがあるため、ご自身の気学の先生にされて下さい。
※「無料&教えてちゃん等の、非常識なしつこい人」の多数の対応に追われ、一般の方に対し「疑心疑惑」となっております。「悪意のない方」であっても、当方が疑念を感じた場合に「塩対応」すること、「悪しからず」でどうぞ宜しくお願いします。

 

 


 

▼タロットと方位占いを、郵送で鑑定中!

 

 

<三合参りの受付の締切り>
★4年間の三合参り鑑定「BOOK納品」/24~27年度の受付期間:2024年2月29日(木)迄
★毎年ごとの三合参り鑑定「BOOK納品」/24年度の受付期間:2024年3月15日(金)迄
★「PDF納品」/24年度の受付期間:2024年3月30日(土)迄

 

 

▼タロットと方位占いを、メールで鑑定中!

 

 

フォローしてね