▼ブログは、CMのあと!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

 




今日は、三合参りお仲間さんのご報告をご案内します。



頂いたのは、随分前(12月3日)ですが・・・。(私の方も、バタバタしておりすみません!!)



三合参りをしている、お仲間さんから、ご報告を頂きました!!

いつも、ご報告を下さり、ありがとうございます!
 



「(前略)

10月8日、時間を割いてお参りして来たのですがその日の内に報告
すればよかったのですがそれ以降、毎日のバタバタ中々仕事の休みを
とれず状態で今日、久しぶりの2連休(^^♪

10月8日(土)予定通り自宅から東北東 地図上直線で○○km位の島の
神社への三合参りでした。

島と云っても平成31年4月7日に陸と島に橋がかけられてとても便利に
なりました。それ以前は、フェリーでの往来でした!

とても天気も良くお参り後はNHK「おかえりモネ」撮影スポット「田中浜」の
浜辺をまったりと海を見ながら歩いて気持ちが晴ればれ!(^^)!

その後、その地域の№1のお店へ伺い「海鮮丼」を食べお店の奥様と会話
しながら新鮮で美味しい食事が出来ましたよ~

午前中、滞在して来ました。あとはその方位でのお水も飲用して・・・。

(後略)」

 <私より>
 
寅の方への三合参り、お疲れ様でした!

何よりも、1年3方位行かれたこと、心からお祝い申し上げます^^

12方位の満願達成まで、一緒に頑張りましょうね!

 


▼こちらも、ご覧いただきありがとうございます。

 



「北東」のラッキーフード、「いくら」の乗った海鮮丼を召し上がれて♪

橋=「高い所から景色を眺望」することも出来て!

海=「自然と触れ合う」こと「のんびり旅行」をすること、そして、お水を飲まれて!
 
今回も、100点満点の、開運行動をされましたね^^b

あなた様にとって、素敵な「出世」の三合参りとなりましたこと、心からお慶び申し上げます。



来年は、「発展」の三合参りとなります。

あなた様にとって、来年が、より良い開運となりますよう、心からお祈り申し上げます。

来年も、一緒に、三合参り頑張りましょうね^^

 

こうして、ご報告下さると、とっても嬉しいです!!

鑑定された皆様も、良かったら、ぜひ、ご報告して下さいね^^

私、楽しみに待っていますから♪

 


▼タロット・方位占いなどを販売中!!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

 


フォローしてね