▼ブログは、CMのあと!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

 


10月23日、寒川神社へ行ってきました~!

この日は、月盤・日盤が揃った開運日!

さらには、私は最大吉方位で、先輩は最々大吉方位!!



今日は、開運結果をお知らせしますね^^

「伊代、納豆イザこざ(1、4、7、10、13)の法則!」


覚えやすいよう、語呂合わせしました!
▼本当に、伊代ちゃん、納豆でイザコザ起こしています^^;

 

 

 




1日目は、後で、存分に素晴らしい一日だったことをご報告します!

4/7/13日目は、特に何もありませんでしたが。

10日目こと、11月1日が、また、嬉しいアクセス数が異常に増えた日でした♪
 

 


さらには、この11月1日は!

三合参り鑑定の良いレビューを頂き、三合参りガイドノートのお買い上げも頂きました💕


めちゃくちゃ、嬉しい一日でした♪



▼このふたつのこと💕

 

 



▼このノートは、こうした内容がメモが出来るので、超便利ですよ^^
(三合参りガイドノートとほとんど被っているので、どちらかのご購入で充分です。)



吉方位開運旅行って、楽しくて良いですね^^

 


それでは、明日は、本編へ!

 

 

 

 

 

 <私より>
 
明日は、寒川神社境内のお話しです^^

お楽しみに^^

 

 


▼タロット・方位占いなどを販売中!!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

イベントバナー

 


フォローしてね