▼ブログは、CMのあと!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 

 

今日は、天赦の日と、大安が重なった、おめでたい日です!

今日は、私の出版している、「三合参りガイドノート」が改訂されたお知らせと!

天赦の日のおまじないの、2本立てです^^

 

本日からご購入の方へ!
「三合参りガイドノート」一部改訂しました!

 

友人との会話の中から、「三合参りガイドノートのどこかに、ひと目でコンプリートの状況が分かるようになるページがあると良いな~!」-てなことで閃きました!!

P2の方位の説明書きを、手書き出来るように変更しました!


 

▼以前にご購入下さった方は、この画像をクリックして拡大してから、場合によっては保存をしてから、印刷をして、ノートに貼ってご利用下さいね。

 

 

 


▼こうやって行った所を書いておくと、ひと目で「満願達成度」が分かりますね^^


実際はスペースが小さいために、「神社」まで書けないので、「鳥居のマーク」や「卍」などで区別をお願いします。



▼三合参りのお供にどうぞ♪

 

 

 

天赦の日のおまじない

 

結婚良し!

何かを始めたり、契約するもよし!!

金運アップに、お財布買って使うのも良し!!

パソコンや車などの、高級グッズを買って使い始めるのも良いですね♪



※念のため、気学ファンの方は、次回、11月7日の天赦日まで待ちましょう。
只今、土用期間中ゆえ、新しいことは自重した方が良いです。

 



今日、あなたは何をされますか?

何もすることが無いと言う方は。

神社へお詣りに、行くと良いそうですよ!



そう、10月は神無月です。

神様は出雲へ大集合しますので、皆様の願い事は「眷属」さんが、出雲に居る神様にお伝えに行きます。

例えばその神様は、縁結びが得意だとしましょう。

お願い事が金運アップだとしたら!

その神様は、金運アップが得意な神様に、「ウチにお参りに来た子のこと、宜しくね!」って、伝えてくれるんですって!!

 

 <私より>

「天赦日+一粒万倍日=最強開運日」と言います。

それならば、「天赦日+大安」って、何と言うのでしょうね?

私は、和暦(開運暦)が好きになって、10年以上経ちますが。

昔は、今日みたいに、「天赦日+大安」の方が良い日とされていました。

私的に、最強開運日よりも、今日の方が良いと学んできたので!

現在お財布を寝かせている方は、ぜひ、本日から使われて下さいね^^

10月に下した財布は、「秋=実り」で。

「実り財布」と言われて、お金が貯まる財布とされますよ^^b

 

 

 

あと、この本のおまじないもやってみようと思います^^

私なら、11月7日の次回の天赦&大安にやりますので、お持ちでない方は、買われてみると良いと思います!

 

 

 

 

 

 

▼私の人気記事「緑の五円玉」を、ユーチューブを鵜呑みしてやったら、「こんなにも不運になってしまった件」があるゆえ、みなさんは、この本を買って、正しくやられて下さいね^^

 



それでは、また^^w



▼良かったら、他のノートもよろしくです^^b

 

 

 

 

 

 


▼タロット・方位占いなどを販売中!!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


フォローしてね