お~っとっこのっことちがぁ~う、おんなのこって♪

もう、口ずさんじゃうよ~~!

うれしい!マミちゃんこと、オタコさんが、板橋区にやってくる!!

▼ブログは、CMのあと!



 

好きなアニメのトップワンは、何と言っても、「クリィーミーマミ」!

どんなに、他に、良いアニメが出てきても!!

マミちゃんだけは、私のハートを覆せないのっ💕



東上線沿線に住んでいるので、ここならが!!

しかも、16:00~16:30ならば!!

夜7時からの、Pちゃんの散歩の時間に、間に合いそうよぉ~!!
 

 

しかし、どうやったら、観れるんだろう?

詳細が、分からないよー(;;)
 

 


もしかして、こんな感じで、舞台も無く観る感じかな?

 ▲これ、”へそりんちょ!”さんたちだよね?

なんか、オタコさんも、こうだとしたら、悲しいなー。

そして、どうやって、オタコさんを観たらいいんだろうか?

何時間前に、並んで入れば良いのだろうか? 
(むろん、介護の身なので、何時間もの”暇”は無いけど。)



中板橋の「へそ祭り」に行ったことがある人、良かったら、教えて下さいね。

ああ、こんなことがあるなら、あの時、この時、その時と、いっぱいチャンスがあったのに、マミちゃんTシャツ、買って置けばよかったわ!

欲しかったけど、お金が辛い時代に入っていたので、買えなかったのよね。

いつも、500円以内の物を、1個だけ記念に買って、満足させている時代を過ごしてきました。



でも、オタコさんの天使の歌声を聞けたら、祈るような気持ちで聞けば、マミちゃんファンって、本人にも分かるよね^^?

マミちゃんの歌なら、全部知っているので!!

どんな歌を歌うのか、本当に、楽しみです♪



▼クリィミーマミ、無料配信情報は、こちら!

 



▼タロット・方位占いなどを販売中!!

 

 

 

 


フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!