9月30日のブログで、マダムレイチェルさんの無料モニターを記事にしたら。

友人の早とちりが!

とりあえず、タロット鑑定の販売見本として、書かせていただきたいと思います^^

▼ブログは、CMのあと!


 


 

9月30日のブログで、友達が、私が無料モニター募集と勘違い!

内容が、「真子さま、本当に結婚するのか、占って欲しかったんだけどー。」って。
旬なネタだったので、承りました^^
これが、ご自分の悩み相談だったら、断っていましたけどね^^;

絶対に、間違いなく、沢山の人が占い済みの案件だと思いますので、私は、それらはあえて読まずに、自分なりに占わせていただきますね^^



「真子さまの、ご結婚は上手く行くか?」の鑑定

その翌日の10月1日に、ご結婚するお話しが宮内庁からありましたので、結婚までの道のりってことで、鑑定させていただきました。
 

神社補足鑑定

いつも通り、簡単な四柱推命の鑑定をしましょう!
今回は、ご結婚後の話しなので、お二人の相性を^^

眞子さま、 1991年10月23日。(丙寅)
小室さん、1991年10月5日。(戊申)

相性は「中吉」💕
丙は”太陽”、戊は”山”を表し、真子さまが小室さんを優しく照らすことで人生の喜びを、小室さんは真子さまの存在があることで居心地の良い人生を歩める、そんなご関係になります。(まとめると、真子さまが尽くすことで、上手く行く相性。)
そして、”太陽”を遮断する雲などの、自然の影響も左右されるお二人ゆえに、「周囲の妨害が無ければ、上手く行く。」相性なのです。
そのため、今、お二人とも、相当なストレスを抱えていることと存じ上げます。 
その結果、真子さまの心の病気の診断結果が、十分な意味をしています。


<気になる点>
1.お二人の日支が、「寅ー申」で七沖
「沖」=「離れる」の意味で、最悪、「離婚」もあるかもしれません。
ただ、この件は、人によっては「刺激」のある関係と解釈する先生もおり、ケンカするほど仲の良い関係を表しているかもしれません。

2.小室さんは「戊申」なので、初婚が失敗しやすい星回り
小室さんは、まだ、弁護士試験合格発表待ちの”事務員”ですし、合格しても新人弁護士ですので、出世立身をしなければなりません。そうすることにより、「家庭との縁」が薄くなることでの、失敗が十分に考えられますので、忙しい中にも、夫婦間のイベントなども、しっかり大切にされて欲しい所です。

本来でしたら、来年2月以降のご結婚でしたら、お二人ともに「結婚」の星回りになるため、なお良い環境になったはずゆえに、結婚に急ぎ過ぎての失敗にならないと良いなと思っている次第です。
(今年は、小室さんに「不調」の星回りがあり、批判を買いやすい時期でもあります。)



※易でも、簡単に見てみましょう。

坎為水上爻→繋ぐに徽纆を用う。叢棘に寘く。三歳得ず。凶
三年は困難から抜け出せない。何をしても逆効果で、全く身動きが取れない時。努力をしても報われず、ただ耐え忍ぶ。

叢棘とは牢獄の意味ゆえ、NY生活も、3年間は外に出にくい環境になりそうです。



※気学で、NYは「東」、「北東」で鑑定する流儀も!

東であれば今年は吉ですが、北東は本命殺で、自分を殺すで、病気やけがに気を付けて欲しい運気でして、場合によっては”精神病”に陥りやすいのも特徴です。
年内にNYへ行きたい場合は、11月(11/7~12/6)は東は吉で東北は最大吉ゆえに、11月(11/7~12/6)のお引越しがお勧めです、12月は北東は無吉凶で東が月命的殺、1月は東も北東も良くない運気です。

来年であれば、北東は最大吉で、東は吉です!
2月は行ってはダメな方位なので良くないですが、3月(3/5~4/4)の旅立ちは、東は最大吉で、北東も吉方位なので、真子さまをお幸せにするでしょう。

しばらく、真子さまにはご静養を取られていただき、来年の3月(3/5~4/4)にNYへ旅立たれるのが、一番良いと思います^^

 

 

🔮タロット鑑定

それを踏まえて、タロットから見た、お二人の結婚について、鑑定しましょう。

今回は、対人占い(結果付き)こと、ラブクロスで占います。


1.現在の状況=棍棒6 正位置
成功の意味のカードです!

愛は勝つのごとく、許されない結婚でしたが、各種条件を付けてをクリアし、なんとか、婚姻届けを出すことが出来ることになりました!



2..真子さまのお気持ち=運命の輪 逆位置
アクシデントのカードです。

歯車が狂ってしまいました。 情報によりますと、小室さんは日本に帰らない予定でしたが、日本に帰国願いをしたのは、真子さまとのこと。このことが、マスコミの報道の始まりで、国民全員の批判を直撃しました。
真子さまは、ご自分の判断から全てが悪い方に向かってしまったことで、思い悩み、ただただ、考えが空回りをしている状況のようです。
恐らく、宮内庁発表の「複雑性PTSD」もあり、色々な問題が次々と思い浮かんでいるような状況であり、「悪い考えは辞めよう」と思っても、次々思い浮かび、頭は常にフル回転で、薬を処方されていなければ、眠りが浅い日々を過ごされているのではないかと、思われます。



3.小室さんのお気持ち=法皇 逆位置
宗教や伝統(皇族)への疑問と、不安を感じているカードです。

小室さんは。現在、本当に結婚していいのだろうかと、不安を感じています。
彼は、インターナショナルスクールに通っていたことと、母子家庭で、(ひとりの時間も多かったようで、ご家庭の躾は”一般的な日本教育”とは、かけ離れた環境で育ちました。(四柱推命でも、本人を現わす「月柱」に、「華蓋」と言う孤独の星あり。)
そのため、真子さまの生きてきた環境についての、理解が出来ていないようです。
自分はどうしたらいいのか、伝統とは何だろうか?
自分がどう動けば、どう、国民に言葉をかければ、真子さまを幸せにするのか?
やぱり、結婚は難しいのだろうか?と。
現在、小室さんは、マリッジブルーになっているようです。


4.問題と障害=金貨1 逆位置
経済的損失や、大切な物を失うと言うカードです。

一時金をご辞退、小室さんは出入り禁止、全てを捨てての駆け落ち婚です。
このご結婚により、お二人に経済的損失が大きくのしかかることを暗示しています。
または、身分を捨ててのご結婚のため、将来問題になる意味かもしれません。
その他、まさかと思いますが、実はコレ、破局のカードでもあります。
もしかすると、お二人は、結婚を辞めるのか?
それを踏まえて、最終結果をみてみましょう!



5..結果=金貨10 正位置
良好な家族関係を示すカードです!
ご婚約破棄で、両家の円満もよぎりましたが。
後ろのカップルの絵を見て、違うと判断!!
幸せな結婚が出来ると、タロットさんからのお告げが出ました!!

このカードは、家族の調和です。
一般家庭であれば、「反対あったようだけど、許してくれて、両家円満になる!」と言いたくなるカードです。
もしかすると、婚姻届けを出すまでには、または、お二人そろっての記者会見の時に、国民も今までのバッシングから、温かい目に変わる出来事があり。
今後、良好な両家との関係が築けそうです照れ

幸せそうな真子さまと小室さんが想像できる、結婚鑑定の中で「最高に良いカード」が最終結果に出ました💕

 

 

星空まとめ

タロットカードは、近未来では、真子さまの「幸せ婚」と言う結果になりましたが!

易では、3年間外出しにくい環境となっております。
「複雑性PTSD」は中々治りませんし、”凶”の結果ゆえに、慣れないNY生活やパパラッチからの影響もあり、さらに悪化する見込みもあるための、3年間の牢獄生活の意味だと感じます。
本当は、幸せ婚×3年間外出しない=「ご懐妊~ご出産~育児の3年間」だと、超嬉しいのですが💕(凶の結果で妊娠は聞く話しです。産み落とし=厄落としって意味だそう。)

真子さまを「複雑性PTSD」にしたのは、一部のSNSを使った国民の心無い人たちのことからなので、私的には、堂々と、一時金をご持参されてのご結婚を望んでいる次第です。
そのお金があれば、NYでもセキュリティの高いマンションにお住まいになれると思いますし、ボディガードもつけることも出来ると思いますので。

真子さまは、天照大神さまの子孫であられますし。
我が国の姫様なので、何としてもお守りしたい存在なのです。
確かに、一部の国民は許せないと思っていますので、お祝い金とは言いにくいですが、SNSの誹謗中傷が酷過ぎて、ご病気にさせてしまったので、”国民からの慰謝料”として、一時金を受け取ってもらえないだろうかなんて、私的な意見で思ってしまいます。

本当に、小さな頃から真子さまをTVで見てきたので、真子さまからすれば会ったことも無いおばちゃんですが、姫様のことを大切に思っていますので、心から幸せを願ってしまう私なのでした^^

以上、鑑定を終了します!
結果があっているか、10月26日のご婚姻までドキドキです^^;
友も、満足いく鑑定になったかな?

追伸:このブログ鑑定は、あくまで、皇室大好きおばちゃんの個人的意見ですので! 
コメントに、皇族の方々や、そのお相手などの誹謗中傷は書かないで下さい。

あったら、むろん、削除&ブロックですので、ヨロシクー^^v

 

 


▼タロット・方位占いなどを販売中!!


 
 


フォローしてね