今日は、モニターさんの鑑定結果をお知らせします。

気学による、方位鑑定です^^

▼鑑定は、CMの後!

 


 

「三合参りと大開運日の吉方位」の鑑定
60代 女性 不動産オーナー
🔮気学鑑定


■ご相談内容■

いつも、丁寧な鑑定をありがとうございます。

あれから、神社に参拝について、じっくり読み直しました。
改めて、神社に参拝をしたいと思いました。
特に気になったのは、三合参りと大開運日です。

旅行の吉方位で、鑑定できませんでしょうか?
お忙しい所、誠に申し訳ございませんが。
お返事のほど、宜しくお願い致します。


■鑑定結果■

こちらこそ、沢山の鑑定のご依頼をありがとうございます‼
しかも、鑑定を、じっくり読みなおしてくださり、とても嬉しいです。
また、神社に参拝するご興味を頂き、本当に嬉しい限りです。

 

また、新商品の良いアイディアも頂き、とても嬉しく存じております。
昨日、リキューに取り入れさせていただきました^^

それでは、まずは、コレから鑑定のスタートをしますね^^
「大開運日」は、今年は一日だけなので、サービスさせて頂きます!
大開運日」 
750m以上と言わず、もっと遠くの吉方位へ、日帰りでも良いですが、宿泊旅行をするともっと開運する日。
グループ旅行の場合、主賓の吉方位へ行くと良いです。
前日に旅行へ行き、大開運日当日は、早朝も温泉に入り、その土地のお水を2L以上飲み(持ち帰って、数日に分けて飲むもよし)、神社へ行く開運法。



今年は、10月16日(土)しかない、大開運日。

あなたの、今年の大開運日の吉方位は!


10月16日 (土曜日) 「北」が吉方位 です。


北は、仕事運・人間関係・貯金・秘密(副業を、特定に人に知られたくない等)などに、良い影響を与えてくれます。

素敵な、小旅行で開運を!

 

方位については、これで、「気学12方位」に設定して、ご覧下さい。

 

 

 

☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・*・☆.

今年の三合参り
令和3年は、5月に自宅より西の方位 (酉) へ1回、9月に北北東の方位 (丑) へ1回、翌年1月に南南東の方位 (巳) へ1回の、計3回のお参りです。(←流派により回り方が違います。)

これを、4年間続けると、十二支を一回りする開運法とのこと。

4年間だけでなく、毎年続けると良いと言う人もいます。

上記の大開運日の旅行よりも、開運効果が素晴らしいと言う人もいるので(20倍とか!)、良かったら、毎年続けられてくださいね^^



5月 =酉 :西30°の方位 年盤・月盤共に、本命殺。
<三合参りに良い日盤>
9日(本命殺・天道)
13日 (月命殺・天道)
17日 (月命殺・天道)
21日 (吉方位・天道)
25日 (吉方位・天道)
29日 (最大吉・天道)


※「天道」とは、吉運をプラスする作用がある星です。
吉方位に天運があると、最大吉レベルに!
最大吉に天道があると、「超最大吉」になります。
○○殺に天道があると、凶作用が薄まります。
5月の○○殺は、全て、「無吉凶」になるので、吉方位では無いです。


9月=丑 :北北東30°の方位 年盤:月命殺 月盤:本命殺・天道
<三合参りに良い日盤>
10日 (月命殺・天道)
18日 (本命殺・天道)
22日 (吉方位・天道)
30日 (吉方位・天道)

10月4日 (月命殺・天道)


※9月の○○殺は、全て、「無吉凶」になるので、吉方位では無いです。
 



翌年1月= 巳 :南南東30°の方位 年盤:五黄殺 月盤:本命殺
<三合参りに良い日盤>
8日 (本命殺)
20日 (最大吉)
24日 (本命殺)
28日 (吉方位)

※天道が無いので、○○殺と書かれた日は凶方になるので、ご注意を!



<結果>
年盤・月盤共に良くない運勢ですが、引っ越しでもなく、長期の宿泊旅行をする訳ではない場合は、気にされないで下さい。
日帰り旅や、1泊ぐらいの小旅行でしたら、「日盤」を見て行動すると、開運すると言われていますから!

赤文字で書かれた日取りが、吉方位となりますので、各月、赤文字の日のいづれか1日に、神社や寺院参りすると良いでしょう!
一番良いのは、「最大吉方位」で、次に良いのが、「吉方位」となります。


なお、「~殺」と書かれているのは、”凶方位”の意味です。
その日は、凶作用を受けないよう、近づかない方が無難かと思います。
 



方位については、これで、「気学12方位」に設定して、ご覧下さい。

 


先生によって、回り方が違いますが。
ご依頼の通り、酉からスタートしました。
頂きました日付と方位を、全て書きましたので、ご参考にしていただければ幸いです。

 

どうぞ、素晴らしい神社・お寺参りを!!

また、お困りごとがありましたら、ぜひ、ご相談下さいませ^^

 

 

 

★ご感想★

お返事遅れまして、申し訳ございません。
意味や理由も書かれて、丁寧に鑑定してくださり、とても嬉しく存じております。
来月は、三合参りをはじめます。金運が良くなりますこと、嬉しい限りです。
10月の小旅行も、今から計画を立てたいと思います。楽しみが増えました。
ギリギリのお願いを引き受けてくださり、誠にありがとうございました。


 

こちらこそ、ご依頼をありがとうございました!
おかげさまで、新しい商品開発が出来ましたこと、大変感謝しております^^
お参り、楽しんで行ってきてくださいねp^^q



▼鑑定は、こちらへ!

 



フォローしてね