一昨日は、愛犬の日でしたね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

愛犬の可愛い所を教えてってことですが・・・。

Pちゃんの、全部が可愛いっ💕

何をしてても、メロメロです♪


▼お金払って、プロの撮影の時も!
 私から離れようとしないのも、しゅきっ💕
(プロなので、数枚は上手く撮れましたが!)


そして、本題!
 


▼ポメラニアンの御朱印帳を発見!
私が一番欲しいものは、見開きホルダータイプです。

 

 

 

 



▼コーギーちゃん

 

 

 

 


▼フレンチブルちゃん

 


▼ブルテリアちゃん

 

 


▼シバイヌちゃんは、沢山!!
 外出自粛やコロナの影響で、書き置きを貰う機会が多いので、ホルダータイプを載せました。

 

▼見開き用のシバイヌちゃんは、2色売っています。

 




本当は、ポメラニアンのホルダータイプの一面用もあったのだろうな・・・。

限定の柄の御朱印帳は、早く買わないと、売り切れちゃいそうです^^;

専業主婦の小遣いでは、貯金してからでないと、手が出せない金額なので、私が帰るかどうか微妙ですが・・・。



御朱印帳だけではなく、この、ポメラニアンの布地が可愛くて、めっちゃ欲しいな~~!!

好きな色柄の布地があると、創作意欲が沸きます♪

ポメラニアンの生地が売っている場所をご存知の方、良かったら教えてくださいね♡



フォローしてね