こんばんは!



今日の大開運日、吉方位へ行かれましたか?

徒歩・自転車距離の距離の、近所の神社様へ行かれましたか?

私も、近所の神社へ行ってきて、吉方位のお酒を買って来ましたよ~^^v



話しをタイトルに戻して!

みなさま、いつもご覧いただきありがとうございます!

おかげさまで、2日連続、ランクインしていました♪



▼昨日は、ギリギリセーフの100位に、ランクインしました!!


▼今日は、91位にランクインです^^♪





はじめて、100位になりました、「ランクイン」ですが。

100位だけ、出ないようです!! 



▼本日は、91位のは、出てきました!




▼本日、公式ハッシュタグも、3位と9位を頂きました!


▼本日の人気記事ランキングです。



▼昨日は、全て「797」のランクインも、面白かったです!



-ところで、「797」のエンジェルナンバーは、こう言う意味が!!

「冒険的な新事業を始め、新しいキャリアのアイディアを試すのに最適な時期です。

今、あなたは、すべてをお金に変える能力を手にしており、あらゆるものが財を生むでしょう。」  



フォロワーのみなさん、たくさん読んで下さって!!

私に、素敵な順位を与えて下さって!!

本当に、ありがとうございます!



ちょっぴり、お金に目がくらんだ私なのでした。

ーでも、新しいアイディアがなくて^^;

情報求む!「私の良いキャリア」、”コメント募集”ってトコロです^^



それでは皆様、素敵なディナーを!

おやすみなさい。