友人たちの間で流行っている、足もみ!

足もみ研究会

以前、私も足もみをしていました。

やりた~い!

皆でやれば、続きそう~!!



まずは、本を発見!(DIYの小物探し中)

次に、クリーム発見!(はっぴーの小物探し中)

―が、どうしても、どう探しても、棒が出てこない!! 2本あるんだけど・・・。



まぁ、はっぴーがかじって、すぐにゴミ箱行きになっちゃうから、買っちゃおう!!

たまたま偶然、ダイソーで、「健身棒」を発見!


裏を読むと、クリームなしでもOKとのこと!


これは、ニスが良い結果なのか?

早速、試してみたら・・・。

やっぱり、クリームつけないと、皮膚痛めそう!!



さらに、手に持っていたら、ニスがベタベタしてきて、気持ちが悪い・・・。


そして、材質は、イジュって・・・。

出来れば、ニスのことも書いて欲しかった・・・。



そんな訳で、やすりかけてみた。

手で持っても、スベラ~ずosaru

大きさもちょうど良くて、手にフィットmymelody

「紙やすり」で削った方が、使いやすそうですkitty

むろん、ニス取ったら、クリームつけたら、色が黒ずんできますが、白木の足つぼ棒に慣れているので、それは、いつものこと!

そういう状態になったら、クリームの匂いにつられ、はっぴーにカジられていま~すpochakko



そんなこんなで、新しい足つぼ棒もGETしたし!

これで、準備整ったので、私も足もみ研究、開始しますか~♪


足もみ研究会では、会員募集していますので、やざわさんに是非是非、コメント残されてくださいませ^^

ピクニック♡足もみ研究会



それでは皆さん、今日も一日、はっぴーハッピー♪