こんにちは☆

 

 

 

東大阪市で活動しております

salon de juju   JUJU  でございます。

 

 

 

5月も後半となりますね!!!

 

コロナ太りで、何かと

 

どっこいしょ!!

 

って、掛け声のもと、重たい体を動かしています。

 

 

生活様式が変わろうとしている中で、生活の一部に運動を入れないと、本当に健康を害すのではないかと、気になり出しました。

 

 

 




 

さてさて、こんな暗い話題の世の中ですが、、、

 

 



私は、明るく生きています☆



 

 

次のレッスンでお写真撮らせてくださいねーーーーって、いいながら、

 

次のレッスンの機会がなくなり、、、、。

 

 

写真をいただきました。

 

 

 


 

 

すでにスキルアップレッスンも、ご受講いただいておりますが、こちらの写真をまずは、お披露目☆

 

おめでとうございます☆

 

 




JDA  Blugratis 

 

岡山県はデニムの聖地。

高品質な児島デニムとシャネルでお馴染み、

英国の老舗ファンシーツイードメーカーLINTON/リントン社のツイード糸で作るお洒落なデニムバッグ! 

 

軽くてとってもハイクオリティの高いバッグ。

 

 

高級でもあり、可愛くもあり、上品でもあり、

素敵でもあり、そしてカジュアルでもある〜

色々な表情を持つ、バッグ





新たにpapillon(パピヨン)が認定講座作品に加わりました⭐️
 

 

 

 

当サロンでも、3作品のレッスンが可能となりました!!

 

現在オンラインレッスンが可能となっております!!

 

 




 

今、暗いお世の中だからこそ、明るく趣味を持ちませんか?

 

また、こちらのデニムテープは、認定講師だけが購入できる、価値あるものです。

 

 




 

興味のある方は、、、、


 

公式LINE

 

 

line://ti/p/@gsw2278e

友だち追加をして頂くとスケジュールなどのメッセージを

一斉送付させて頂きます。

こちらに登録しても私に話しかけない限り

登録者のIDはこちらには分かりません。

そして他の登録されている方にも

公表されませんので安心して下さい。

せひ、登録お願いいたします。

登録後スタンプでも送って頂けると嬉しいです。

 

もしくは、、、

 

salon.de.juju.0626@gmail.com

 

からお願い致します(^^)

 

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございました。

 

 

 

JUJU