きっとできるんだ。 | スワロフスキーが彩る虹色のサロン♡Salon de irise♡

スワロフスキーが彩る虹色のサロン♡Salon de irise♡

スワロフスキーを使用した彩り豊かなレッスンを開講しています。
普段は専門学校でヘアメイク講師の仕事をしている為、こちらのブログはゆっくり更新していきます。



天気が良い休日。



太陽の光が沢山入る高い窓にサンキャッチャーを飾りたい!

{4D9D035A-3D8D-4801-B386-2D02C222A671}

高いけどどうやって登ろうか?


なんとかしてハシゴを調達してくる?


だいぶ高いし怖いよね?




でも家中にサンキャッチャーが放つ沢山の虹が見たい!!

{EC736E4F-C45D-4B40-99BB-6E35A725A692}

…登っちゃおうか。




この思考回路、仕事に挑戦する時に似てる(笑)!




自分にはできないかもと感じるような挑戦も、きっとみんなできるんだ。




そんなことを感じた休日のひとり言でした。


楽しいGWをお過ごしください♡



With love…