道新文化センター☆ | スワロフスキーが彩る虹色のサロン♡Salon de irise♡

スワロフスキーが彩る虹色のサロン♡Salon de irise♡

スワロフスキーを使用した彩り豊かなレッスンを開講しています。
普段は専門学校でヘアメイク講師の仕事をしている為、こちらのブログはゆっくり更新していきます。

道新文化センターのボディジュエル講座ドキドキ

初めて見るボディジュエルの講座に興味を持ってくださいましてありがとうございますラブラブ

photo:01



初回の講座でしたが少しアレンジをおすすめしましたら、キュートな桜や優しい桜、ゴージャスな桜など様々な桜が完成しましたニコニコ

同じデザインでも製作者が違うと色々なイメージの桜が出来上がって本当に素敵ドキドキ

講座を終えて満足していると、教材費の回収を忘れているとおしえてくれる優しい生徒さん達でした(笑)ビックリマーク

ありがとうございました[みんな:01]

来月もよろしくお願い致しますラブラブ

私の大好きなボディジュエル、沢山の皆様に好きになっていただけますように… [みんな:02]

http://www.salon-de-irise.com/