蝶 type-1☆ | スワロフスキーが彩る虹色のサロン♡Salon de irise♡

スワロフスキーが彩る虹色のサロン♡Salon de irise♡

スワロフスキーを使用した彩り豊かなレッスンを開講しています。
普段は専門学校でヘアメイク講師の仕事をしている為、こちらのブログはゆっくり更新していきます。

今年からONLINE SHOPにボディジュエルを追加しましたドキドキ

$札幌 円山/まつげエクステ/ユリシス3Dボディジュエル/耳つぼジュエリー /スクール/通販 salon de irise

まだ北海道でボディジュエルは、ホテルやドレスショップでしか見ることができません宝石赤

今年からはブライダル以外の商品数も少しずつ増やしていきたいと思いますラブラブ

もし良かったら、たまにONLINE SHOPをのぞいてみて下さいねニコニコ

大切な方へのプレゼントにもきっと喜んでいただけると思いますリボン

パソコンhttp://www.salon-de-irise.jp/

今年からうちのサロンだけではなく、外部でのカルチャースクールも考えていますドキドキ

製作する楽しさも沢山の皆様にお伝えしていきたいと思います ラブ