耳つぼ認定講師コース☆ | スワロフスキーが彩る虹色のサロン♡Salon de irise♡

スワロフスキーが彩る虹色のサロン♡Salon de irise♡

スワロフスキーを使用した彩り豊かなレッスンを開講しています。
普段は専門学校でヘアメイク講師の仕事をしている為、こちらのブログはゆっくり更新していきます。

先週も耳つぼ認定講師コースを開講しましたドキドキ

藤井リナちゃん似のとっても可愛い生徒さんでした ラブ

座学後、実際に耳つぼジュエリーを貼る練習までで4時間のコースですニコニコ

photo:01



大通でRelaxation Salonを営業されていますラブラブ

耳つぼジュエリー以外にもメニューが沢山あるのでご興味がある方はぜひドキドキ

リボン Relaxation Salon cachette リボン
札幌市中央区南1条西1丁目マナー白鳥1202号室
011-522-6396

漢方アロマトリートメント 100min ¥7,000~
フットケア(角質除去)  40min ¥3,500~
もみほぐし        30min ¥3,000~
ヘッドマッサージ     30min ¥2,500~
台湾式リフレクソロジー  30min ¥2,500~

HOT PEPPER にお得なセットメニューも載っているそうですラブラブ

疲れた「カラダ」にご褒美を ラブ