小さな小さなクリスタルボウル


🥣クリスタルボウルONEボウルクラス🥣


クラスが4年ぶりに開催されました。


クリスタルボウルライブからこの世界をスタートさせていただいた

思い出深い大切な楽器です。


私たちヒーラーは導管になり

宇宙と違う

ワンボウルを全員で叩いていると、膝の出っ張りが平になり痛くなくなりました。



ビッグボウルの時には、腰が痛く膝を伸ばして仰向けに寝るのが辛かったのですが、終わりの頃には、違和感なく体が楽になりました。

本当に振動性音響ヒーリング・音の薬

でした。




皆さんとお会いできて嬉しい時間でもありました💗


奇跡と感動のクリスタルボウルライブ

八王子ライブへお越しください🥰💗





🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

6/22(土) 東京八王子

萩田由香里・クリスタルボウルライブ

&チャクラ音瞑想

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

salon de hagita萩田由香里

クリスタルボウルライブ

in 八王子 vol3

善光寺、日光東照宮でのメイン演奏を行いヒーリングカレッジの学長でもある萩田の演奏はヒーリングを超えたエネルギー演奏。

3月ライブでは参加者全員が体感がしっかりとありました。そして、不要なものが浄化されました。

あまりにもすごい演奏なのでほとんどの方が浄化され翌日肉体が変化しました!!

倍音のヒーリング効果をお受け取りください。

本当に必要な方をぜひお連れください。


◆6/22(土) 東京八王子

萩田由香里・クリスタルボウルライブ

対象:どなたでもご参加いただけます。

定員数:30名

開催日時:2024年6/22(土)午前の部10:00~11:30

会場場所:桑都テラス 1F

〒192-0085 東京都八王子市中町11−8

持ち物:ブランケット、水分補給のお飲み物

https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=1143&sno=2883


◆6/22(土) 東京八王子

【八王子】萩田由香里八王子チャクラ音瞑想 午後の部 2部

対象:どなたでもご参加いただけます。

定員数:30名

開催日時:2024年6/22(土)午後の部 2部 13:30~15:30

場所:(場所が変更になります。)

まち・なかギャラリーホール

東京都八王子市中町12番11号-1

持ち物:ブランケット、水分補給のお飲み物

https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=2341&sno=2884


◆6/22(土) 東京八王子

萩田由香里・クリスタルボウルライブ 夕方の部 3部

対象:どなたでもご参加いただけます。

定員数:30名

開催日時:2024年6/22(土)夕方の部 3部17:00~18:30

会場場所:(場所が変更になります。)

〒場所:まち・なかギャラリーホール

東京都八王子市中町12番11号-1

持ち物:ブランケット、

水分補給のお飲み物

https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=1143&sno=2885

わたしたちの体中にもクリスタルは存在し

クリスタルボウルが奏でる倍音と私たち自身のクリスタルが共鳴をおこし

清らかな音の波の中で深い癒しへと導かれます。

salon de hagita 代表であり振動性音響ヒーリング第一人者でクリスタルボウル奏者の萩田由香里

その神秘的な音色は「神の楽器」とも称され、独特の深い残響音の重なりの中で、わたしたちの眠っていた細胞が目覚め、覚醒していきます。

楽譜の存在しない演奏は奏者が「無」になり宇宙とつながります。

演奏を寝転がって聴いているうちに、いつしか全てを宇宙にゆだね、心地よい手放しと意識の解放がおこるのを感じるでしょう。

日々の雑踏から離れ、深い癒しと活性化を是非ご体験ください。





皆様に会いできるのを楽しみにお待ちしておりますラブラブラブアップラブラブ