🧚‍♀️ベルベルベルベルベル🧚‍♀️


 妖精たちのソックス 5種類7タイプ

    レデイース&メンズ

  

    🧚‍♀️ベルベルベルベルベル🧚‍♀️


地球と密着している、足元を保護し、フェアリーのエネルギーで軽やかな足取りを🧚‍♀️💞🧚‍♀️




待望の新作ソックス販売開始となりました。


salon de hagita 萩田由香里プロデュース

ベル🧚🧚新登場・妖精ソックス🧚🧚ベル


春にふさわしく、心ときめくフェアリーのエネルギーいっぱいの


○天然ボタニカル染

○オーガニックコットン

○テーマにあわせた妖精たちを厳選

○台紙には妖精のシジルで妖精のエネルギーをこめました

○袋に入った細石も自身のオーラの中に入れて活性化!


肌に優しく、地球にも優しい新作・妖精ソックス。

大切な足を5体の妖精がエネルギーで満たしてくれます。

足元から妖精のように軽やかな毎日を 宝石赤



~ラインナップご紹介~


🌟タケスミ:グレー色

妖精”ブリガンティア”の

 穢れを祓う大浄化の 竹炭ソックス









🌟コーヒー:ライトブラウン色

妖精”トムテ”の

 アニマルと繋がり活力が湧く Coffeeソックス









🌟ミント:ミントグリーン色

妖精”アーガンティ”の

 清涼感溢れる幸運の Mintソックス








🌟レモン:黄色

妖精”フェイ”の

 強運をもたらす元気な 檸檬ソックス







🌟ぶどう:パープル色

妖精”メイブ”女王の

 女神に愛される 葡萄ソックス





レディースサイズ:22cm-24cm 5種類

メンズサイズ:25cm-28cm 2種類



コスモスご購入はこちらからコスモス