スピーチ祭りに登壇致しました

みなさま、おはようございます。

手書き文字から笑顔を生み出す、美文字サロンHana、美文字コンシェルジュの華蓮です。:°ஐ♡*

先日のコトハナセミナー 卒業式後の、スピーチ祭りに登壇致しました





いつの間にか、撮影してくださっていたの
先輩GA様、ありがとうございます😊




私の手帳のオススメを講演中

実は、スピーチ、土壇場まで纏まっていませんでした…

かなり年下の先輩GAさんに助けられて…

なんとか、なんとかチームで乗り越えることができました

このスピーチ祭りには、フィードバック、というものがあって…。

感想を、直接頂くことができるんです

今回、オススメ手帳術について、沢山の方から

・とっても為になりました
・すぐにその手帳が買いたくなりました
・自分の行動を自分でデザインしてみたいです
・もっとお話を聞きたかった

そんな感想を頂くことがとても多くて、とってもありがたかった。

自信にも、繋がりました

貴重な時間機会を、本当にありがとうございました





 

2018年 美文字レッスンスケジュール

現在リクエストレッスンとなっております。

 

※ご希望の日時をご連絡下さい

 
美文字サロンHana
美文字Hana  サロンについてはこちら
レッスンご案内についてはこちら