♪仮面舞踏会♪ハロウィンパーティ♪ | サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 

サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 

世界に、ただひとつしかないプレタクチュールのプリンセスドレスご紹介。

魔女っこ仮面コウモリスティック先日ハロウィンパーティ+仮面舞踏会を楽しみました黒ぬこマスカレードクロウビー5
サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 
ドラキュラドラキュラタイガーとらレオ
サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 
サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 
はーと夕方からYちゃん邸へお邪魔しましたはーと
マイメロ*マイメロちゃん×クマモンくまモン
サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 
今回もYちゃん手作りの美味しいお料理をいただきました
生地もソースも全て手作りのピザ、かぼちゃ料理等~盛り沢山ピザハンバーグカボチャスライス
ハートとっても美味しかったですハート
サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 
サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 
ドンペリYちゃんご夫妻ドンペリ
ご馳走様でした~~~ありがとう
ハートシャンパンハート美味しく楽しい愉快なパーティを有難うございましたハートシャンパンハート