♪秋の時間♪ | サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 

サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 

世界に、ただひとつしかないプレタクチュールのプリンセスドレスご紹介。

めっきり涼しくなり秋の訪れを感じるようになりました
そんな中。。。お仕事の合間に。。。コスモス秋コスモス

ハートLa terrasse にてアフタヌーンティーをしたりハート
http://www.grandhyattfukuoka.com/
サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 
ハートDelreyにてランチをいただいたりハート
http://www.delrey.co.jp/
サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 
ハート父が買ってきてくれる甘栗屋さんの栗に秋を感じたりハート
http://www.amaguriya.jp/
サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 
ハートスタバにて糖分補給したりハート
サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 
ハート体を鍛える大切さを知りトレーニングに励んだりハート
サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 
ハートNAILをお直しをしたりハート
ACONAIL 
http://aconail.com/
サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 
ハート週末の夜はゴシップガールにどっぷり浸かりハート
サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 
ハートハートハートそんな日々を過ごしていましたハートハートハート

秋って夏の終わりを感じ、どこか寂しいのですが。。。
暑さに疲れ、この少し冷たい空気がとても心地良く感じます

ハート皆様、素敵な秋の週末をお過ごしくださいハート