♪スマップコンサートと夜会♪ | サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 

サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 

世界に、ただひとつしかないプレタクチュールのプリンセスドレスご紹介。

SMAP★+.先日、NさんとスマップのコンサートへSMAP★+.
FC枠のお席でしたが。。。
ドームなのでステージまで遠ぉ~~~いチーン
救いは。。。キムタクの立ち居地側だったことです。。。
ハートなにはともあれ終始2人で弾けて盛り上がりましたハート
サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 
Nさんも私も子どもと過ごすことが好きなのでハート01
今まで何処へ行くのも子ども達と一緒でしたハートハート01ハート
ハート今回7、8年ぶりに2人だけでお出掛けしましたハート
2人でしっとりお酒を戴くのも久しぶりシャンパンドンペリシャンパン
サロン・ドゥ・アッシュのプレタクチュール 
Nさん、今はお互い育児に専念して子育てが落ち着いたら。。。
以前のように美しいモノを観て聴いて感動して
美味しいモノ食べたり飲んだりしましょうハート01
ハート何よりも、いつまでも美しく可憐なお姉様でいてくださいハート 
近くにいてくださるとモチベーションが上がります
ハート楽しい時を有難うございましたハート