みなさんこんにちは星
菌活クラブ活動中の吉田です!
当店に菌活倶楽部LCHという乳酸菌のサプリが入荷し、
さっそく飲み始めたので、途中経過をお伝えしたいと思います☆
鉛筆あくまでも個人の感想の為、皆様に同じ体感がある訳ではございませんアセアセ

飲み始めて10日目です!!
私は元々便秘で、平均すると2日に1回くらいのお通じだったのですが...
今のところ出なかった日は2日しかありません笑い泣き
さらに1日に3回もお通じがある日もアップ

お盆で沢山美味しいものを食べているのに、
体重は増えていません体重計
まだ飲み始めて10日という事もあり、体重が減ってはいないのですが、
お通じがしっかりあるお陰で太りづらくなってきているという感じはしています<<ニコニコ>>

 


 
そして、生理前になるとお顔に吹き出物が出来ていたのですが、
今月は出来ていませんにこにこ

サプリを飲んで、太りづらく、お肌もキレイになるなんてステキステキヤン
飲み続けて、さらにキレイになりたいと思っていますキラyellow
 
また感想をお伝えしますね星
 
もっと詳しく知りたい方はぜひサロンへご来店くださいませごちそうさまでした
みなさんのお越しをおまちしております音符