いつもお世話になっている、福井のメーカーさんのセミナーが、先月東京の神田にて開かれました。

コロナでずっと開かれなかったリアルセミナー、いよいよ解禁ですね爆笑


こちらのメーカーさんの光電子インナーは、元々補正下着を扱っているところなので、着心地良く綺麗に見せてくれますキラキラ

更に、機能性が高くずっと身に付けていられます。敏感肌でもチクチクする様なことはなく、締めつけすぎず汗をかいても蒸れないので、気にすることなく着れます。縫い目やタグも直接触れない様に作られているので、痒くなったりしないのが嬉しいところ。

光電子のインナーは、身に付けた瞬間から温かみのある優しい感じに包まれますピンクハート

発熱する感じではなく、人に優しく包まれている感じで、ヌクヌクする感じです。なので、真夏以外は毎日でも着用できます。

冬は冷えるのが当たり前ですが、夏でも冷房の風などで芯が冷えてしまう様な事がありますが、このインナーをつけていればかなり冷えを防げますキラキラ


今回のセミナーで、光電子のセラミック粒子を初めて見せていただきました。こんなに細かい粒子が繊維に練り込まれていて、半永久的だなんて、凄いですよね!お洗濯しても取れず、洗ってすぐに乾いてくれますウインク

こちらのメーカーさんの光電子インナーは、これだけの機能が充実しているのに、お財布にも優しいお値段なので、オススメなんです口笛

これから光電子のインナーに出会ったら、女性は是非試して欲しいです。