OLだった頃、同僚との飲み会で仕事や人間関係の話になり

 

グチや文句のオンパレード・・・

 

うちに帰っても明日の仕事のことを考えてしまって

 

モンモン、モヤモヤとする・・・

 

 

イヤなことを考えはじめると、イヤなことをフォーカスし続けます。

 

イヤなことが風船のようにどんどん膨れ上がって

 

私の場合は、パンと弾けて会社を辞めるを繰り返していました。

 

 

お客様の中には、毎日がんばって、がんばって、がんばりすぎて・・・

 

昔の私のようで心がキューっとなります。

 

 

”ホッとできるサロン”

 

お客様にはそう思ってもらえたら嬉しいです♡

 

 

フェイシャルやまつげエクステ、まつげパーマでホッとできるの??

 

 

非日常の静かな空間でゆっくり目を閉じてベッドに横になると

 

不思議とそれだけでも身体がゆるみます。

 

 

”ホッとする”

 

がんばっているあなたにはコレが一番!

 

 

「お客様の気持ちがちょっとでもラクになって笑顔で帰ってもらえたら・・・」

 

そんな気持ちでお客様をお迎えしています。

 

 

 

サロンドフミコ Fumico

 

 

▼サロンドフミコ公式ホームページ

 ↓画像をクリック♡

*サロン詳細・メニュー・予約状況・ブログなど最新情報はこちらをご覧ください。 

 

▼インスタも更新してます♡

 ↓クリックしてぜひフォローを!