【GW旅行】可愛いご当地ベア | 愛知県江南市初cocobijouアクセ・M-styleRibbonClass®・JLAバスアイテム・マカロンタワー認定講師*サロンドフィオラ*

愛知県江南市初cocobijouアクセ・M-styleRibbonClass®・JLAバスアイテム・マカロンタワー認定講師*サロンドフィオラ*

cocobijouアクセサリー、JLAバスアイテム、
M-StyleRibbonClass®、マカロンタワー教室
江南駅より徒歩8分駐車場完備でお車でのアクセスも良好
お子様連れOK♪資格取得可能◎
一宮・犬山・大口・扶桑・岩倉・小牧・各務原・岐阜方面からもどうぞ☆

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?
楽しいことはあっという間に
過ぎちゃいますね。

今年は我が家は一泊で群馬県の草津温泉へ
行ってきました。

渋滞もほどほどに早めに現地に到着でき
有名な草津温泉の湯畑を見たり
お土産を購入したりと散策を楽しみました。

今回はお宿でゆっくりでき
美味しい料理もいただけて
のんびり温泉に浸かって贅沢に過ごせました。
ただ、この日はGWなのに寒すぎました💨

2日目は軽井沢に立ち寄りました。
さすが軽井沢というだけあって
すれ違うのも大変なくらいの混雑でした。

この日は清々しいお天気で
新緑の中の散策が気持ちよかったです。
ワンちゃん連れの観光客も多くて
可愛いワンちゃんを見かけるたびに
うちのトイプードルも連れて
旅をしたくなりました🐶

そして天皇皇后両陛下が出会われた
テニスコートも見ることができました。

その後は今年2回目のいちご狩りもしました。

とにかく観光客がたくさんで
今回の旅行では写真撮影がなかなか
上手くできなくて…

ということでお土産売り場で
たくさん発見したご当地ベアのご紹介です。

みなさんご当地ベアはご存知ですか?
キーホルダーが販売されてそうな場所を
よーく見てみてくださいね。
全国の観光地でご当地ベアは
販売されてるんですよ!


🐻草津温泉ベア
🐻ウェディングベア
🐻峠の釜めしベア
🐻あんずベア

ぬいぐるみが好きな次女は
いつもお出掛けの際にご当地ベアを探します。

可愛くて旅の記念にもなるので
5年くらい前から集めてます。
名物や観光地にあわせたご当地ベアが
本当に可愛いんです❤️

みなさんもよかったら旅先で探してみて
くださいね。