好きなのに、 | 夏木智加のカルトナージュと日々の私・・・

好きなのに、

昨日、グレースケリー展の帰り、目に入った
ワンピースや、コートがもう可愛くて…💕
どこのかな?

名前を見ても、見なれないブランド…
ELISA  キャッキャ言っていた私達だったので

お店の方が、詳しく教えてくれました。😅
ハロッズ が、ライセンス契約が、終わり

新たに、キャサリン紀をイメージしたブランド
を立ち上げたとの事…
確かに、ハロッズより、色味や華やかさが
有り、素敵💕

{DEB006CF-3A5D-40BA-B811-DE80B19DA59A}


頂いた、パンフのお洋服は、地味ですが、お店には
素敵なワンピースが、沢山ありました。💞
甘すぎず、これから。要チェックのブランドです。

マイシーズン 必ず チェックし 何かしら
買っているブランド

ルネ、エポカ、TO BE CHIC  エムズグレーシーと
ご近所さん用は、ストロベリーフィーズなど
やはり、エレガントで、可愛いラインが好きでした。
えっ😱過去形⁇ そうなんです。

リボン好きですが…作品と同様に
これでもか!と言うフリフリや、リボンをした
作品や、お洋服を見るだけで
お腹一杯になってしまい、目を背けてしまうんです😅

でも、やはり、可愛い物は好きだし…って
どっちやねん‼️って、突っ込み入れられそうですが

これも、年齢のせいなのでしょうか…
着たい服の好みが、大きく変わって来ています。

作品も、大きく変わったりして😅😅ナイ、ナイと
思いますよ。(笑)