思いもしなかった発想♡ | 夏木智加のカルトナージュと日々の私・・・

思いもしなかった発想♡




先日のカルチャーのレッスンで、完成された
生徒様のバインダー💕

{3F5778B8-251C-489B-A7DB-7960BE1C7FDD}

ヤッタ🙌  素敵に出来た〜💕
「飾りますね〜」!?ビックリマーク

飾るんじゃ無くて、使ってね!と私…

はい、使います。はてなマークはてなマーク

何だか、会話が噛み合っていない気が…汗

私…「飾るって?」

生徒様「 写真 入れて 立てて 飾るんですよね〜」

私の頭の中は   ガーンガーンガーン  

確かに、写真のリフィルや、カードケースのリフィルを買って 使って作品を見てもらったりする

営業的な使い方をされる方は
沢山知ってるし、私も提案しておりましたが…

立てて飾って、毎月めくって、写真が変わる。

そうやって、使う物だと思ってたと…

いや〜素敵な発想に驚きと
ジェネレーションギャップを、感じずには 
いれませんでした。あせる

身体も硬いが、段々頭も硬くなってきたのか叫び叫び

危ないな…💦