不覚にも… | 夏木智加のカルトナージュと日々の私・・・

不覚にも…

冷たい日が続いていますね。❄️

雪で、転んだ…とはテレビで見かけましたが



今朝、カルチャーレッスンの為、キャリーを引いて
なおかつ、大きいボ-ドとカバンを持って


サロンを出てタクシーに乗り込む寸前で
キャリーが、何かに引っ掛かり
バランスを崩した瞬間

直角にバタリと顔から転けました

痛みより、恥ずかしさで、慌てて 立ったのですが
膝の打ち身より、唇を思いきり コンクリートに
あててしまい、歯が折れたかも…と
一瞬頭を過ぎりましたが…


時間と共に…唇が…段々腫れ上がり
アンジェリーナジョリーになれたかしら(笑)
思ったのも   束の間…

漫画で書く いかりや長介さんの様です
                               
                                 💋
                                  💋
                                   💋
                                 

幸いマスクを持っていたので、良かったですが…

口が、開かない…熱いもの飲めない!

時間と共に、身体が痛い…

骨折しなかっただけでも、良かったと…

カルチャーでは、皆様いろいろ作られているので

今日完成出来たのは、初級のこちらだけ…

{49FAF3FF-9DAC-4EEC-B26B-A446B2FB3FA5}


角も綺麗に 素敵に出来ておりました。

皆様も、お足元には、お気をつけ下さいね〜