こんばんは♡

salon de famille の安達です。

 

よくこんなお悩みを聞きます。

「彼が浮気していた」

「彼が冷めているのが分かる」

「付き合ってから彼の態度が変わった」

「彼に重いと言われた」

 

そんなとき、大抵の方はこう言うんです。

「あんな尽くししたのに・・・」

 

そうなんです!

そういう女性って同性から見ると

”凄くいい女”

 

例えば彼のいない間に彼の自宅に上がって

ご飯を作ってあげる。

常備菜を作ってあげておく。

お弁当を作ってあげる。

彼の都合にばかり合わせてあげる。

 

女性としてはパーフェクトなんです!!

でも、果たして男性(彼)がそこまで求めているのか?

そうでもなかったりするんですよね。泣

 

男性は確かに料理のできる女性が好きです。

作ってとお願いしてくる男性も多いでしょう。

ただ、お願いもされていないのに作ってしまうのは

男性からすると「そこまで頼んでいないのに・・・」

という事が多いんです。それが”重い”に繋がっていく。

 

せっかくいいことをしているのに

結果は女性が求めているものとは真逆に・・・。

 

”凄くいい女”って、時に”都合のいい女”

に変わってしまう。

 

あなたは”都合のいい女”になりたいですか?

 

恋愛においてバランスってとても大切。

自分がしたいこと、

相手が求めていること、

これって以外と違うんですよね。

 

でもどんな人でもコツさえつかめば

”愛され女性”になれるんです!!

 

あなたも愛される恋愛、しませんか?

 

 

サロンドファミーユ

代表 安達沙織

合コンセッティング件数1000回以上、カップル成立組数数百組、

様々な年齢層の方々の恋愛相談を行っているうちに恋愛のノウハウを自然と学ぶ。アドバイスしたカップルは長続きし、結婚へ至ると定評。