節分ですね | サロン・ド・フェイスのブログ

サロン・ド・フェイスのブログ

広島の美容院「サロン・ド・フェイス」スタッフによるブログ


どうも一年生の中迫です!
初投稿です!

今日は節分でしたね
みなさんは恵方巻きたべましたか?
僕は食べてないです
お昼はチキンカツでした(笑)




4時から胡神社で豆まきがあったので
参加させてもらいました!
photo:01



本店がすぐそこなので本店のスタッフも来てました!

photo:02


かなり人もいて最初ははずかしかったんですが
すんごい楽しかったです
隣のおばさんがめっちゃ強かったです
主婦は強いです(笑)




結果は!




photo:03


結構すごくないですか?\(^o^)/
おばさんはもっと取ってましたけどね(笑)



営業終わりにサントルで豆まきをする予定でしたが
わけあって僕は参加出来ませんでした(>_<)
せっかく豆集めて来たのに残念


なので1人で
photo:04


さみしいです。


こんな感じで更新してくので
よろしくお願いします(^^)




最後に
photo:05


こんな髪型作れるようになりたいですねー





iPhoneからの投稿