2021年♡ | 奈良•生駒•郡山 ポーセラーツ&マカロンタワーサロン❤Salon de esty❤

奈良•生駒•郡山 ポーセラーツ&マカロンタワーサロン❤Salon de esty❤

奈良•郡山
ポーセラーツ&マカロンタワー
サロンを主宰しております。
お子様連れ歓迎。
大阪•東大阪•京都からも便利です。

こんばんはハート

 

奈良・生駒・大和郡山(駅からすぐ)ポーセラーツ・マカロンタワー・クレイスイーツ サロンSalon de esty(エスティ)ですリボン

 

 

ベルLessonスケジュールはコチラ☆☆☆

 

ベルインストラクターコース ※随時募集中です!!★★★

ベル体験レッスンはコチラ→★★★

ベルフリースタイルコースはコチラ→★★★

 

ラブレターお問い合わせはコチラ→

salon.de.esty@gmail.com

 

新年明けて5日が経ちました!




昨年はコロナ禍で生活がガラリと変わりました

そして私自身も、救急車で運ばれ→即手術→入院病院と、人生で初めての経験をした年でもありました

当たり前なんてない!
何でもない日常こそ幸せなんだ!と改めて感じる事が沢山でした

一年の締めは
娘が高熱を出して大晦日の朝一病院へ
一年間 熱を出す風邪をひいていなかったのに…

体調を崩すと何も食べなくなる娘しょぼん
すっかり痩せてしまいました
心配ばかりの年末年始

こんなにお正月を感じられなかったのは初めてな気もします

ですが初詣・お墓参りにも行け、ご先祖さまにもご挨拶できました

娘も少しずつ食べてくれるようになり、一安心♡
年始早々に塾も始まっており、大好きな勉強に目をキラキラさせ通っていますおねがい

冬休みも明日で終わり
早く日常に戻り一息つきたいです

まだまだコロナも落ち着かないどころか、感染者も増え続けていますが、気を引き締めて今年も丁寧に感謝忘れず日々過ごしたいです

何よりも健康に留意して!
お正月の御節作りやテーブルコーディネートは する余裕もありませんでしたが、今年もイベント事は楽しみたいです♪

レッスンもリクエスト制で、コロナ感染予防対策をしながら、引き続きユックリペースでさせていただこうと思っております

皆様にとって幸多き一年になりますよう お祈り致します

本年もどうぞよろしくお願い致します


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

にほんブログ村

 

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/158551.gif}体験レッスンの詳細はコチラ→★★★

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/158551.gif}

インストラクターコース ※随時募集中です!!★★★

 

リボンフリースタイルコースはコチラ→★★★

 

ベルLessonスケジュールはコチラベル☆☆☆

 

お問い合わせは↓

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/158551.gif}お問い合わせフォーム

 

生徒様の声↓

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです