ポーセラーツで豆皿♪ | 奈良•生駒•郡山 ポーセラーツ&マカロンタワーサロン❤Salon de esty❤

奈良•生駒•郡山 ポーセラーツ&マカロンタワーサロン❤Salon de esty❤

奈良•郡山
ポーセラーツ&マカロンタワー
サロンを主宰しております。
お子様連れ歓迎。
大阪•東大阪•京都からも便利です。

こんばんはハート

 

奈良・生駒・大和郡山(駅からすぐ)ポーセラーツ・マカロンタワー・クレイスイーツ サロンSalon de esty(エスティ)ですリボン

 

 

ベルLessonスケジュールはコチラ☆☆☆

 

ベルインストラクターコース ※随時募集中です!!★★★

ベル体験レッスンはコチラ→★★★

ベルフリースタイルコースはコチラ→★★★

 

ラブレターお問い合わせはコチラ→

salon.de.esty@gmail.com

 


昨日は娘の予定で1日14,000歩も歩きました走る人

夜更かししてポーセラーツtimeも作っていたので、さすがにグッタリな今朝チーン


ですが今日も朝ん歩!!今週1週間続きました♡

1週間限定の予定でしたが、来週も続けてみようかなぁ〜


連休をはさむので、歩けるのは3日だけ!

意外と家事も捗るし、バタバタですが頑張りますおねがい


お休みの方も、お仕事の方も、素敵な週末になりますようにラブラブ



 



食器が大好きなので、最近も理想の食器を探していますが中々コレ!というのが見つかりません汗


そんなわけでヴォーグの新しく届いた限定転写紙を使って、豆皿を作ってみました!


ペタっと1枚貼るだけで完成!

お料理をのせると隠れちゃいますが、ワンポイントに良い感じラブ


お揃いのデザインで長方形の和皿も作りました!

そちらはもう少し沢山転写紙を貼っています


食卓に華やかさをプラスするキラキラそんな作品をどんどん増やしたいですおねがい

秋の夜長にポーセラーツtimeユックリと楽しみたいです♪


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

にほんブログ村

 

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/158551.gif}体験レッスンの詳細はコチラ→★★★

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/158551.gif}

インストラクターコース ※随時募集中です!!★★★

 

リボンフリースタイルコースはコチラ→★★★

 

ベルLessonスケジュールはコチラベル☆☆☆

 

お問い合わせは↓

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/158551.gif}お問い合わせフォーム

 

生徒様の声↓

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです