インストラクターコース〜タイル・耳付きトレー♪ | 奈良•生駒•郡山 ポーセラーツ&マカロンタワーサロン❤Salon de esty❤

奈良•生駒•郡山 ポーセラーツ&マカロンタワーサロン❤Salon de esty❤

奈良•郡山
ポーセラーツ&マカロンタワー
サロンを主宰しております。
お子様連れ歓迎。
大阪•東大阪•京都からも便利です。

こんばんは

奈良・生駒・白庭台(白庭台駅徒歩1分) ポーセラーツ マカロンタワー CLAYLISTA サロン Salon de esty(エスティ)です

今日も朝からバタバタそしてレッスン終えて→お迎えに行き、振替のバレエへ

娘も一時保育とバレエ1時間半頑張り、疲れたのか帰りの車でスヤスヤ 

今も夢の中です
もう少し寝かせておこう







インストラクターコースH様のカリキュラム10回目タイルと、11回目耳付き長角トレーをご紹介致します

タイルは、ハイヒールのデザインで
スクラッチも沢山入っていて、とてもリアルなルブタン風ハイヒールです

耳付きトレーは、カメリアとツイードで仕上げて下さいました
ツイードにはゴールドも入っていて、こちらもリアルでゴージャスな仕上がりです

私もタイルはハイヒール・耳付きトレーはカメリアツイードにしたので、参考にお見せしましたが、ハイヒールは、お蔵入りにしたい位 立体感のない作品になりました

耳付きトレーは気に入っているので、卒業後サロン名を入れ キャッシュトレーに使っています

H様、毎回カリキュラムを丁寧にこなして下さいます
週3ペースで通って下さっていますが、せっかくのカリキュラムだからと、納得のいくまでやり直しをして仕上げて下さいます

そのお気持ちは、とても大切です
きっと素敵な先生になられるんだろうなぁ~と今から楽しみです

カリキュラムも終盤!!卒業制作も そろそろ考えていただく時期に入られました
絵の具が得意なH様なので、絵の具を取り入れた作品にされるのかな

残りも頑張りましょう

2月のレッスンスケジュールは、明日更新させていただきます
もうしばらくお待ち下さい