カリキュラム〜盛り | 奈良•生駒•郡山 ポーセラーツ&マカロンタワーサロン❤Salon de esty❤

奈良•生駒•郡山 ポーセラーツ&マカロンタワーサロン❤Salon de esty❤

奈良•郡山
ポーセラーツ&マカロンタワー
サロンを主宰しております。
お子様連れ歓迎。
大阪•東大阪•京都からも便利です。

おはようございます[みんな:01][みんな:02]


奈良 生駒 白庭台 ポーセラーツサロンSalon de estyです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


久しぶりのblog更新になってしまいました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


この数日…
体調も優れず、子育てにも行き詰まり[みんな:09]
少し大変でした[みんな:10][みんな:11]


でも[みんな:12][みんな:13]
また頑張ります[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


子育ても、ポーセラーツも更に頑張りたいと思います[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


今回はポーセラーツのカリキュラムで一番時間のかかった盛り[みんな:20]


photo:01




カリキュラム20•23回目のタイルに盛りです[みんな:21][みんな:22]


ペーストの練り具合が難しかったなぁ。。[みんな:23]


一番色んな技法を学べるとゆうテキスト通りのデザインにしました[みんな:24]


納得いく出来上がりじゃないけど[みんな:25]
ゴールドの盛りって焼成後はキラキラで綺麗[みんな:26]


何か作品にも試してみよう[みんな:27]


今日から3連休の方も多いのではないかと思います[みんな:28][みんな:29]


良い週末をお送り下さい[みんな:30]