ダマスクマグ | 奈良•生駒•郡山 ポーセラーツ&マカロンタワーサロン❤Salon de esty❤

奈良•生駒•郡山 ポーセラーツ&マカロンタワーサロン❤Salon de esty❤

奈良•郡山
ポーセラーツ&マカロンタワー
サロンを主宰しております。
お子様連れ歓迎。
大阪•東大阪•京都からも便利です。

おはようございます[みんな:01]

奈良 生駒 白庭台ポーセラーツサロンsalon de estyです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


少し前の作品ですが[みんな:05][みんな:06]
母の日[みんな:07]父の日[みんな:08]に作ったダマスク柄のマグです[みんな:09]


photo:01



photo:02




右のピンクは、ダマスクを分解して繋げてる感じに貼りました[みんな:10]
左のブルーは全面張り[みんな:11]


全面張りの方が間隔もキッチリ同じなので、好きかなぁ~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


ポーセラーツは色んな方法があるから、またそれも楽しいです[みんな:17][みんな:18]


普段と背景が雰囲気が違うのは。。
実家で撮ったから[みんな:15][みんな:16]


二つ並んで食器棚に置いてあると凄く可愛かったので[みんな:19]
私も主人とペアで作ろうかなぁ[みんな:20][みんな:21]


まだ自分の分って作ってないから楽しみです[みんな:22][みんな:23]


それでは良い週末を[みんな:24]


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村