インプランニング 大阪市中央区東心斎橋1-8-11アルグラッドザ・タワー4060662458687大阪心斎橋のプライベートサロン。モンテプラス(小顔矯正、骨格矯正)、ポールシェリー(デトックス、アロマセラピー)、神気アロマカッサ(漢方アロマ)キャビテーション痩身のサロンです。モンテのフェイシャル&ボディを4年間受けて下さっているお客様のビフォーアフターです。なんか撮ってる角度が違うと思われるかもしれません。それは横からご覧いただくとわかります。前に倒れていた姿勢が骨盤や筋肉、骨格の位置が修復され重心が頭の真下にしっかり整ってバランスが良くなったのが解ります。腰痛や肩こりも改善。お腹が出ているように見えていたのもなくなりました。首も長くお顔は小さく。肌も4年前より引き締まってスベスベに。 無理してキレイにするのではなくて身体が楽になったから勝手に可愛くなってしまった。というのがモンテだと思って18年続けています。#モンテセラピー#モンテプラス #漢方アロマカッサ #ポールシェリー#キャビテーション痩身エステ#小顔#肩こり#リラクゼーション#しんどい#心斎橋#エステ

詳しくは http://in-p.net/55594/?p=7985&fwType=amb