インプランニング
大阪市中央区東心斎橋1-8-11アルグラッドザ・タワー406
0662458687
大阪心斎橋のプライベートサロン。モンテセラピー(小顔矯正、骨格矯正)、ポールシェリー(デトックス、アロマセラピー)、神気アロマカッサ(漢方アロマ)キャビテーション痩身のサロンです。

「技術は基礎を大切にしながら磨き続けていくもの」


毎月述べ100名以上のお客様のお身体の変化を見せて頂き、ご要望や反省すべきご意見、そして私自身が感じる改善点が毎日のようにあります。


久しぶりにお越し頂いたお客様が

「何だか前受けた時より良くなっている」

と感じて頂く事

ずっと定期的にお越し頂いているお客様に毎回

「今日が今までで1番いい!」

と喜んで頂ける事。

その為にはこれらの情報を生かして変化していかなくては。

と考えながらテレビを何気なく見ると塾講師の林先生の番組が。

見ていてハッとしました。



負ける人=失敗する時の3つの共通点

①情報不足

②慢心

③思い込み

お店の中にこもりっきりになっていないか、私ならこんな事くらいできる、これで十分と思い上がっていないか、お客様もこうすれば喜んで下さるはずとか思い込んでないか。

すごい怖い。こんな小さなサロンでも一人で決める怖さを改めて感じました。

こうすれば正解、成功という答えはずっとずっと後にならないと解らない。

だからこそ頑張れるのかもしれませんが。

以前泉佐野店を閉店した時、この3つにしっかりハマっていた気がします。


お客様に何が必要とされているのか考える続ける事が進化する意味になると思います。


#小顔#骨格矯正#リラクゼーション#モンテセラピー#心斎橋#エステ

詳しくは http://in-p.net/55594/?p=5&fwType=amb