大阪心斎橋のプライベートサロン。モンテセラピー(小顔矯正、骨格矯正)、ポールシェリー(デトックス、アロマセラピー)、神気アロマカッサ(漢方アロマ)キャビテーション痩身のサロンです。

ダイエットで最も大切なのは無理しない事。
短期間で頑張り過ぎると、体にも心にも負担がかかります。
一瞬だけ痩せたいのではなく、ずっとキレイでいるために続けられる事も大事。
私は青汁をオススメしています。
青汁は食物繊維がとても豊富。
食物繊維をとってから食事をすると、血糖値が急上昇するのを抑えて、糖がゆっくりと吸収され、血糖が脂肪に変わりにくくなる。食事前に飲む事で空腹感を少しコントロールできますし。

同じ物、同じ量を食べても順番やタイミングに気をつけるだけでダイエットになります。

サラダ、青汁は食前に飲む!これだけでもダイエット。

夜の甘い物は昼間の20倍吸収すると言われています。甘いのは15時のおやつに!この時間帯くらいが1番吸収しません。


肩こり睡眠不足、疲労。身体がしんどいと代謝が悪くなり太りやすくなります。

こんな時は病み上がり、体調不良、吐気、頭痛にも効く漢方とアロマをブレンドしたボディトリートメントがおススメ。



ちょっと痛いけどこのように大量に発汗してとっても楽になります。

エステ後のアフタードリンクに沖縄の3種類の薬草を混ぜた青汁を飲んでちょっと一息。
(一回100円くらい)

身体が心地良いと心も軽くなります。あなたが幸せを感じるダイエットをして下さいね。


#心斎橋#エステ#プライベートサロン#肩こり#リラクゼーション#ダイエット#青汁

詳しくは http://in-p.net/55594/?p=5&fwType=amb