ジャスミンの花が咲きました | ベランダガーデニング・おもてなし料理・アーティシャルフラワー・手作り石鹸

ベランダガーデニング・おもてなし料理・アーティシャルフラワー・手作り石鹸

最近目覚めた ベランダガーデニング!
愛犬モモと素敵な庭づくりを楽しんでいます
ナチュラルガーデンへの日々を綴ります。

おはようございます!

 


ジャスミンの花が咲きました (^-^)/  

 

ふと、坂村真民さんの詩を思い出しました
苦しい時、子育てで行き詰った時など、よくつぶやいた この詩・・・

念ずれば花ひらく  苦しいとき   母がいつも口にしていた

このことばを   わたしもいつのころからか   となえるようになった

そうしてそのたび   わたしの花がふしぎと   ひとつひとつ   ひらいていった 


 

みんなが幸せになれるといいなぁ・・・


ぽちっとお願いします


にほんブログ村