新しいガーデングッズ | ベランダガーデニング・おもてなし料理・アーティシャルフラワー・手作り石鹸

ベランダガーデニング・おもてなし料理・アーティシャルフラワー・手作り石鹸

最近目覚めた ベランダガーデニング!
愛犬モモと素敵な庭づくりを楽しんでいます
ナチュラルガーデンへの日々を綴ります。

おはようございます!
昨日は久々に、ガーデングッズを見に行きました。
新しいガーデングッズ・・・

白い網目のボード? 小物を飾るのにいいかなと思って
飾ってみました。

 

このプレートもかわいい。英語の名言?


 
 
 パンジーを買うつもりで行ったのですが・・・
種類が多くて迷いました。
とりあえず、サントリーの『ミルフル』 
フリルパンジー、ワイン・ピンク・ブルーの3色ミックスを!


 
 
チリチリに枯れてしまった紅葉の葉を全部むしって
ようやく新しい芽が出てきました。
最初から赤いです (ノ゚ο゚)ノ 


 

 
部屋に入ると、ボール遊びを待っているモモ・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 
ハイハイ!遊ぼうね。


 
 
 

笑顔にカンパイ!応援ぽちお願いします

にほんブログ村