セリアの植木鉢 | ベランダガーデニング・おもてなし料理・アーティシャルフラワー・手作り石鹸

ベランダガーデニング・おもてなし料理・アーティシャルフラワー・手作り石鹸

最近目覚めた ベランダガーデニング!
愛犬モモと素敵な庭づくりを楽しんでいます
ナチュラルガーデンへの日々を綴ります。

セリアで買った赤い植木鉢

 

グリーンに合うかな?と思ったのですが、家のインテリアに合わなくて
ペンキを塗ることに・・・

石でできたようにペタペタ・・・



 

ペンキ塗りは始めると楽しくて・・・

以前塗ったもので、剥げている所をペタペタ!

本当はマホガニー色のコンソール


 

このミラーは、ゴールドだったのですが・・・



色が合わないと思っても、塗ればなんとかなりますね

さて、今日の我が家のベランダガーデンは・・・21℃


 



 
スイーとマルベリー  今日の収穫は

 

ベランダー犬モモは、じょうろの水を飲むのが大好き!
今日も葉っぱを食べては叱られ、水をガブガブ


 

 

頑張るモモにぽちっとお願いします

にほんブログ村