スイーとマルベリー(桑の実)届きました! | ベランダガーデニング・おもてなし料理・アーティシャルフラワー・手作り石鹸

ベランダガーデニング・おもてなし料理・アーティシャルフラワー・手作り石鹸

最近目覚めた ベランダガーデニング!
愛犬モモと素敵な庭づくりを楽しんでいます
ナチュラルガーデンへの日々を綴ります。

ピンポーン!届きました。お花さんたち・・・

 


お母さん、また買ったの? (^▽^;)  はやく開けて~


 


ハーイ!スイートマルベリー(桑の実)
これで1000円って安い!お買い得だ~嬉しい!


 

実がいっぱいなってるよ~
あっ、盗まれた!お待ちモモ!


 
放って逃げたので、洗って食べる! おいしい~!あっさり味だ~
子どもの頃、桑畑で食べた味かな?


そして、ほしかった紫陽花「霧島の恵」  名前が素敵・・・


 

きれいなピンク色!11月まで咲くらしい。


 

そして、憧れの紅葉するツタ「ヘンリーヅタ」
しかし、ツタをからませる柵がないのが問題だ~(・_・;)


 
 
植え替える鉢を買わないと・・・

これがベランダガーデニングにとっては難関!
重力を考えたり、腰が痛くなりそうなのは却下!

テラコッタ、素焼きの鉢なんて夢だわ~
趣味が増えると、夢も増える?ささやかなかわいい夢 (*v.v)。 


頑張るモモにぽちっとお願いします

にほんブログ村