カントリーインテリアって? | ベランダガーデニング・おもてなし料理・アーティシャルフラワー・手作り石鹸

ベランダガーデニング・おもてなし料理・アーティシャルフラワー・手作り石鹸

最近目覚めた ベランダガーデニング!
愛犬モモと素敵な庭づくりを楽しんでいます
ナチュラルガーデンへの日々を綴ります。

昨日は、お墓まいり。京都の天龍寺にあります。
嵐山の山は、やっぱりきれい!

{116EFB9D-F4D3-4009-A01B-6CA336432851:01}

小学生の頃、夏は毎日ここで魚をとりました。
中学生の理科の時間に蛙の解剖があり、
1人一匹蛙を持って行くというのがあり
天龍寺の池で蛙をとりました。
今では考えられないことですね。

 
帰りに、肉汁ジュワ~と飛び出す
ハンバーグ屋さん「とくら」で晩ご飯。

{4AD4DDBB-9523-42E8-9936-FED58BD0E32F:01}

お箸を入れると・・・

{3CE302B4-2CEA-4745-82BA-8D79C407B219:01}

ジュワジュワ~
これが楽しくて、みんな食べに来る。

なかなか家では、ここまでジューシーなのは
作れません。

今日も素敵な画像を^_^

{69B62299-A70B-4201-9731-526D54CA4840:01}


日本のカントリーって、甘すぎる感じであまり
好きじゃなかったのですが、
最近、大人っぽい海外のは、素敵だと思うようになり、

{D10F2D80-7C87-462D-928E-1B1247D440ED:01}


{A7560168-DA12-4030-8C96-48DCA8CA75D8:01}


{29BBA039-9537-48ED-8A5A-F21FB58A3B98:01}

何と言っても、緑が合う!
ガーデニングにはピッタリです。


モモにぽちっとお願いします

にほんブログ村