ベランダー犬!秋を感じる | ベランダガーデニング・おもてなし料理・アーティシャルフラワー・手作り石鹸

ベランダガーデニング・おもてなし料理・アーティシャルフラワー・手作り石鹸

最近目覚めた ベランダガーデニング!
愛犬モモと素敵な庭づくりを楽しんでいます
ナチュラルガーデンへの日々を綴ります。



秋の風だね~和むわんこ・・・

あれ?今日は雨?困る~!レインコート持ってないから
散歩行けないし・・・


 
秋を感じる色。淡いオレンジ・・・
アガスターシェ アプリコット ネクター 長い名前


 
白い小さな花、ユーフォルビアはいつも咲いてくれるお利口さんの花

 
小さなオリーブの実!かわいいね~

 
「モモ!お花食べちゃだめ~!」


 
ベランダー犬モモ、最近この場所でカメラを向けるとお座りするようになった・・・

モデル代払ってね~!おやつ買いに行かなきゃ!

ホームセンターのコーナンはペットOKだから(わんこ用カートがある)
一緒に買いに行こうね。


モモにぽちっとお願いします

にほんブログ村