ウッドプロさんの花台を置く | ベランダガーデニング・おもてなし料理・アーティシャルフラワー・手作り石鹸

ベランダガーデニング・おもてなし料理・アーティシャルフラワー・手作り石鹸

最近目覚めた ベランダガーデニング!
愛犬モモと素敵な庭づくりを楽しんでいます
ナチュラルガーデンへの日々を綴ります。

おはよう!きょうも朝はベランダから始まるよ~

 

ウッドプロさんで買った 花台が昨日届きました。
色は、ホワイトベージュ
背の高いハイタイプの花台を二つ買って・・・縦に2台

 
 
いま一つ? では、横に並べて・・・


 
 新しい仲間が増えました。ハーブを寄せ植えに・・・


 
 チコリ・コリアンダー・セージ・タイム・キャラウェイ

そして、柔らかなレモンの香りは、リラックス感を与えてくれるという
レモンバーム


 
そして、レースラベンダーを ワイヤーのかごに・・・

 
 べらんだー犬モモ!お母さんの園芸手袋を狙っています

 


昨日、そして今日は早朝からベランダの掃除と整理をして

気分もすっきり!



ぽちっとお願いします

にほんブログ村