マイ ベランダガーデン | ベランダガーデニング・おもてなし料理・アーティシャルフラワー・手作り石鹸

ベランダガーデニング・おもてなし料理・アーティシャルフラワー・手作り石鹸

最近目覚めた ベランダガーデニング!
愛犬モモと素敵な庭づくりを楽しんでいます
ナチュラルガーデンへの日々を綴ります。

今日も一日の始まりはベランダから・・・

 
ベランダー犬は、葉っぱのチェックも怠りません。

 
 ムシャムシャ食べてお腹をこわす


 
あのベランダー犬、怖いね~
私たちも食べられちゃうよ~ と、りすさんたちの ひそひそ話・・・

 
  
 ベランダに板壁をつけるなら、アンティークなホワイトと思っていましたが

グレイッシュグリーンがいいなあ・・・と思うようになってきました。

グレイッシュグリーンとは・・・こんな色
WOODPRO さんの画像をお借りします。





グリーンと合いますね。素敵だな~

憧れのDIY! でも自分で作るのは、ほぼ諦めの心境・・・


 ぽちっとお願いします
 
にほんブログ村