ミニミニチャームレッスン | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

おはようございますウインク
凄い雨ですねあせる

昨日は洗濯物を3回、あとは重曹を使ったりレイコップを使って掃除を…

布団のダニは取れたか心配ですが、やらないよりはいいかなと思い昨日は窓を全開にして部屋中の掃除dayでしたグー

更にはデッキブラシを使ってバルコニーをゴシゴシ…

網戸も洗いまして良い運動になったはずと思い痩せたか体重計に乗ると…

減っておりませんでしたポーン
そんな簡単に減りませんね!!笑

さてさて…
カルチャーセンターのレッスン後にPetit lapinツィードミニミニチャームレッスンを受講しましたドキドキ

FIOREのS先生の所へレッスンに伺った時に初めてお会いした先生ドキドキドキドキ

気になっていたチャームレッスンを受講出来るのを知り…

何と!!
当サロンまで出張レッスンしていただきましたラブラブ

Y-momのS先生照れ
ありがとうございますドキドキドキドキ

癒し系なS先生との女子トークが会ってからずっと止まらない照れラブラブ

時間があっという間過ぎて本当にびっくりしましたあせる
{AF95D659-CE0E-4181-A2F9-863A228620C6}

可愛くて1個追加で作らせていただきましたラブラブ

当サロンでも準備が整い次第レッスンさせていただきますウインク

S先生本当にありがとうございましたラブラブ
また来月お会い出来るのを楽しみにしておりますドキドキ

6月のレッスン日追加しました!!

本日のレッスンにお越しくださる生徒様はどうぞ気を付けてお越しください照れラブラブ