【生徒様作品】Frilly Bag by grace a vous | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

おはようございますウインク
蟹江町でお教室をさせていただいておりますenchanteです赤薔薇

最近多忙な日々を送っていた為に疲れからか昨夜は意識を失いましたあせる

元々昔からよく貧血を起こすのですが目の前真っ白になってしまいびっくり汗

新しく始まることはもちろん!!
自分で仕事を始める為に準備中ですラブラブ

急遽!!
今月14日に稲沢市でレッスンを予定しておりましたが場所変更と日にち変更させていただくことになり自宅サロンでのレッスンとなりました。

大変申し訳ありませんショボーン

そして紹介大変遅くなりましたがあせる
仲良くしていただいてるY先生がドキドキ

フリリーバックのレッスンを受講してくださいました照れリボン
{79443F04-E6D5-46EB-A482-372192506299}

ありがとうございますラブラブラブラブ

早速お問合せもあったようで既にレッスン始められておりますキラキラ

グレーバックにグレーリボンが大人っぽくて素敵!!

それでいてブラックのドットチュールの甘さを加えた感じがまた大人可愛さをラブラブ

皆さまがどんなバックを作ってくださるか毎回楽しみです照れ

Y先生レッスンありがとうございましたドキドキ

新規生徒様随時募集しております


それでは皆さま素敵な週末をお過ごしくださいねドキドキ