Frilly Bag by grace a vous | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

こんばんはキラキラ
体調を崩しておりブログを更新出来ずでしたあせる

先週の日曜日に整体に行き酷い肩凝りから偏頭痛持ちの私は…

偏頭痛を引き起こすかもしれないから気を付けてと言われていたのですあせる

まさかの月曜日の夜から偏頭痛!!
夜中から朝まで苦しむ事となり救急搬送される所でしたあせる

ここまで酷い偏頭痛は初めて…
体重1.5㎏一晩で減り食欲もなくフラフラになりました。

私の場合はストレスが全部体に出るのですが最近ちょこちょこ体調も崩してしまいます。

先日、声が出なくなったのも実はストレスも原因でしたが医者からは無理はせずゆっくり過ごすようにと毎度言われます。

でも、そうもいかない現実…!!
ゆっくりもしてられませんあせる

やっと今さっき体調が(完全ではないですが)復活して家事を一気にこなしましたアップ

今日は前からずっと気になっていたフリリーバックのレッスンに行って来ましたドキドキ

朝まで体調が怪しくて薬を飲んで向かいましたキラキラ

私のポーセラーツの先生であるFIORE先生よりご紹介いただきましたドキドキ

Salon de MOYU先生のお教室ラブラブラブラブ

素敵な先生照れ
そして可愛い3姉妹に会えてキラキラ

可愛くて可愛くて癒されましたドキドキ

私の作ったフリリーバックアップ
{42F3F236-E670-4876-B5FC-20C0B2748647}

当サロンでも受講していただけるように準備しております照れラブラブ

また準備が整い次第こちらからお知らせ致しますドキドキ

先生本日はありがとうございましたラブラブ