GW前半その② 東大 厨菓子くろぎ&上野動物園 | 海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

海部郡 蟹江町 M-Style Ribbon Class & DST認定校enchante アンシャンテ

この度、2015年6月にM-Style Ribbon Classの資格を取得して認定講師となりました♡

海部郡蟹江町で初のM-Styleの認定校になります♡

よろしくお願い致します♡

こんにちはウインク
今日は生憎のお天気ですねあせる

昨日・一昨日のいいお天気で一気に家事をやりましたグー

シーツやら何から何まで洗えて気持ちがいいですセーターTシャツエプロン

レイコップを久しぶりにやったらびっくりする程汚くて焦りましたあせる苦笑

さてGWは食べもの巡りばかりだった私ですがラブラブ

東大の中にある和のカフェにも行って来ましたコーヒー
{2A856D76-53E0-47DE-A52C-42C85A8E3C16}

{8D19C5D9-FF64-441B-87DC-E0BD5E254495}

{D4F95717-0148-4D78-954E-153DCB9A19B2}

{AA38C0BE-E17E-4646-88C2-AB77CA925D35}

柏餅・わらび餅・くず切り…

雰囲気はもちろん素敵ですが品のあるお味で美味しゅうございました照れ

その後はアメ横でお買い物をしてハイヒール

パンダを見たことがない私の為に…笑。
今回上野動物園にも連れて行ってもらいましたコアラ
{F52BB6A6-6FB2-4388-A035-0377723BC2D9}

{BA33D841-F97B-4D2D-89FC-6214761C58B0}

上野動物園広いですね~!!
回りきれなかったですあせる

そして夜はすた丼を食べました唇
{38D15034-C30C-4AF7-AE5B-A4BA6DF0DF7B}

明日のマツコ会議?でも放送予定だとかで女子に今凄く人気なんだとかラブラブ

これは食べるしかないと思って食べて来ましたお願い

現在東海地区にはありませんあせる

美味しくて美味しくてすでに食べたいと思ってクックパッドでレシピを調べましたラブラブ

作ってみようと思いますグーキラキラ

私のプライベートブログをいつも楽しみに読んでくれる方々やお友達がいるのでラブラブ

引き続きプライベートの記事も書いていきますので宜しければお付き合いください赤薔薇

本日もお読みいただきありがとうございました照れラブラブ